2007年10月31日(水)

はじめまして

Category:お知らせ — From:舞鶴館 @ 21時02分

img_0204.jpg
仕事中に
仕事のあいまに
あれこれ思いをめぐらせました。
舞鶴館のあれこれです。
みて下さい。
                                                     女将拝

創業は大正15年
平成4年に料理屋として新築オープンしてから早16年目です。
85年間営々とこの地でお客様をお迎えしてまいりました。
心がけている事は,今も昔もかわりません。
”おいしいお料理と真心こもるサービス”です。
では、おいしいお料理担当の調理部から次代を担う(?)活きのいい新人をご紹介致します。
トトロのハマちゃんです。

こんにちは。
img_020333.jpg今年四月に入社した濱田将吾です。近 頃めっきり寒くなってきましたが,風邪にも負けず,親っさんの元で勉強させて頂いてます。仕事には慣れてきましたが、 まだまだ怒られてばかりの毎日です。僕は今,主に漬物,料理の盛り付け等(ナベ洗い)をしています。親っさんの作られる料理がまた美味しく、ここにいると増々体重が増えてしまいそうです。(僕らは食べられませんが・・・)でも希望に腹がふくらむのです。
皆さんも是非一度,舞鶴館の料理を食べに来て下さい。

 

img_0203.jpg僕は浜田君と同じ4月に入った林 耕司です。11月に入り、寒くなってくるのと同時に、忘年会シーズンでお店が段々忙しくなってきます。まだ入ったばかりで分らない事も多く、自分はやる事も遅くていつも怒られてばかりなので、ちゃんと12月の忙しい時期を先輩方に迷惑をかけずに仕事をこなせるか不安ですが、焦らず早くをモットーに頑張りたいと思っています。

 
Copyright MAIZURUKAN All rights reserved.    Powered by WordPress